海外のSIMを巡って 俺的 セカンドライフ BLOG

3D仮想空間「SECOND LIFE」での出来事や動画撮影、パソコンなどについての独り言日記

ホーム > スポンサー広告 > 海外のSIMを巡ってホーム > セカンドライフ > 海外のSIMを巡って

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外のSIMを巡って

久々にセカンドライフの中の海外SIMをうろうろしてみました。

日常の諸々の事に追われ、ここ最近セカンドライフ自体の利用頻度も減っていましたが、
たまには気分転換がてら、うろうろしてみるのは良い事だと実感しましたね。

海外SIM

今回はアメリカのSIMです。
ちょっと昔のマフィア風のスーツを探してみたんですが、
まぁ結構あるものですね^^

なかなか国内では見当たらない気がします。
色々なお店を見てみると、アメリカだとワルなイメージは、
主流はギャングスターやB-BOY風かな。。。

01

あっ、スーツは良いのがあったのですが、ちょっと高めの金額に今回は購入を見送りました;
この辺の金額設定も国によって違うようです^^;

その国々の文化に気軽に触れる事が出来るものセカンドライフの魅力ですね^^
さて、今度は何処に行こうかな。。。
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 12:26 ] セカンドライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UNIQLOCK
プロフィール
お薦め書籍
スポンサーリンク
デル株式会社
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブロとも申請フォーム


