クリスマス♪ 俺的 セカンドライフ BLOG

3D仮想空間「SECOND LIFE」での出来事や動画撮影、パソコンなどについての独り言日記

ホーム > スポンサー広告 > クリスマス♪ホーム > 日記 > クリスマス♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス♪

12月に入りましたね(てもう遅いか...)
いよいよ今年もあと1ヶ月を切りました^^;

今年一年を振り返るとどんな年でしたか?
この時期になると色々と反省が多くなりますw

セカンドライフの中もリアルな街も
今はクリスマス一色ですよね^^

クリスマス

ふだんから季節感の無い生き方をしている僕には、
そういう風景を見る事ではじめて実感するんですよね。

今年のクリスマスは素敵な時間を過ごせるのかな...
まぁ~そういう事を気にする歳でもなんですがねw

応援お願いします^^
応援お願いします
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UNIQLOCK
プロフィール
お薦め書籍
スポンサーリンク
デル株式会社
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブロとも申請フォーム


