「Burning Life 2009」 俺的 セカンドライフ BLOG

3D仮想空間「SECOND LIFE」での出来事や動画撮影、パソコンなどについての独り言日記

ホーム > スポンサー広告 > 「Burning Life 2009」ホーム > セカンドライフ > 「Burning Life 2009」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Burning Life 2009」

イベント最終日に「Burning Life 2009」を見て来ました。

参加者それぞれの想いが伝わるオブジェがいっぱいでしたよ^^

モニュメント

こちらは巨大ロボットですね。
子供の頃に特撮で育った僕ら世代となるとこういうロボットは、
懐かしさと共に夢中で見てしまいますね。

ロボット

こちらの巨大な人物はバーニング・マンでしょうか?
この後、どうなるのか、とっても気になりますね^^;

巨人

今年もあまり見学が出来なかったのが残念です。

こういう世界的なイベントというのは、
日頃接点が少ない海外の人たちと触れ合う良い機会なんですよね^^;

まぁ英語が苦手な僕は、なかなか一歩踏み出す事が出来ず、
いつもたじろいでしまう訳ですけど...^^;

少しずつそんな自分も変えていければな...
そういう機会作りとしてもセカンドライフは活かせれるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 14:20 ] セカンドライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
UNIQLOCK
プロフィール
お薦め書籍
スポンサーリンク
デル株式会社
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブロとも申請フォーム


