俺的 セカンドライフ BLOG

3D仮想空間「SECOND LIFE」での出来事や動画撮影、パソコンなどについての独り言日記

ホーム > アーカイブ - 2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた五稜郭へ

以前にもブログで紹介した「五稜郭」へまた行ってきました。

五稜郭

どうしてもこういう和風な建物を見ると個人的に落ち着くんですよね。
悲しいかな日本人の性でしょうか^^;

セカンドライフの中の家はTiki風だけど、
EDO JAPANに行った時に見た和風の家屋がすごく気になってます。

周りとの景観を考えると「和風って…」となってしまいますよね。
いっそ和風のSIMに引越しするかなぁ!
と思い込むぐらい、今ちょっと迷ってます^^;

五稜郭

それにしても和風の建物ってよく出来ているなと思うぐらい作り込まれている感があります。
こういう建物を自分で作れるようになると、もっとセカンドライフの楽しさも広がるんでしょうね^^

来年あたりには、挑戦してみるかな^^;

応援お願いします^^
応援お願いします
[ 2008/12/20 15:44 ] セカンドライフ | TB(0) | CM(0)

いつものようにセカンドライフ内を飛び回っていると
面白そうなショップを見つけてしまいました^^

剣

この剣を見ていると欲しくなりますね^^

戦士

こちらの武器は不明です。

[ 2008/12/20 04:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
UNIQLOCK
プロフィール
お薦め書籍
スポンサーリンク
デル株式会社
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブロとも申請フォーム


