日記 俺的 セカンドライフ BLOG

3D仮想空間「SECOND LIFE」での出来事や動画撮影、パソコンなどについての独り言日記

ホーム > カテゴリー - 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代に取り残された家

ブログでは初公開となる僕のセカンドライフの中での家ですw

自宅

とは言え、このSSを見てもどれが僕の家か判らないでしょうが^^;
手前の小さな家が僕のですw

実際には家と呼ばれるものではありませんが。。。

周りの風景と比べてもポツンと佇んでいますね^^;

周りはどんどん変化して、住み始めた頃と比べると
かなり区画整理が進み、都市化しています。

まー僕の家も一つの時代の生き証人みたいなもんでしょうかw

でも周りが変わる中でまったく変化をしない僕の家は、
大型施設や道路建設の際に立ち退きを拒否する住人のようですねw

さて、そろそろちゃんとした家でも建てようかな。。。

そんな事をおぼろげながら考えている今日この頃です^^;

[ 2010/01/15 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

つつしんで新春のお慶びを申し上げます。

ご挨拶

本年も幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

[ 2010/01/02 05:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

セカンドライフ オフィシャルサイト リニューアル!!

もう少し前の話になりますが、セカンドライフのオフィシャルサイトが
リニューアルされています。

Second Life

日本人的には今まで以上、利用し易い作りになったんじゃないかと思います^^

特にセカンドライフユーザーなら、ログイン後のメニューも見易くなり、
ビデオチュートリアルやXstreet SLなども組み込まれて便利になってますよ!

セカンドライフオフィシャルサイト

[ 2009/09/05 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺の棲み家^^

セカンドライフ内の俺の棲み家を公開w
棲み家と言ってもきちんとした家ではありませんが^^;

自宅

とりあえず着替えをする場所程度で、
ほとんど寛いだ試しはありません…

こんなオープンなところで着替え?
と女性陣には不評を買いそうですけど、
四方を壁で遮断された家より、
誰でも気軽に声をかけ易い方が、
セカンドライフのコミュニケーションには
最適だと思ってます^^

応援お願いします^^
応援お願いします

Apple Store 福袋 2009
[ 2008/12/27 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お隣の素敵な家

久々に自宅に戻るとお隣の家が新しくなってました。

お隣さん

クリスマスシーズンにピッタリな感じですね^^
好きな時に、好きなイメージでお家を替えられるのも
セカンドライフの魅力なんだろうな~

そういえばまだお隣さんとゆっくりお話してなかった^^;
セカンドライフを利用してても、
まだ家でのんびり過ごす事がなかった僕です…


[ 2008/12/22 05:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
UNIQLOCK
プロフィール
お薦め書籍
スポンサーリンク
デル株式会社
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブロとも申請フォーム


